※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

夫が誕生日プレゼントでバッグかリュックを買ってくれる。リュックは普段使い、バッグは特別な日に使いたい。値段は同じ。どちらがいいですか?

くだらない悩み事で申し訳ないんですが、禿げそうなくらい悩んでるので(笑)ご意見をください😭✨

夫が誕生日プレゼントに好きな物を買ってくれると言うので、わたしの好きなブランドのバッグかリュックにしようかなと思うんですが…

リュックはずっと前から欲しいと思っていたもので、子供達と出かける時はリュック必須なのでほぼ毎日使うかなという感じのものです🎒

バッグはちょっと小さめでショルダーにもなるもので、用途としては参観日や入学式卒園式など特別な日に使おうかなと思っています👜

値段はどちらも同じくらいです。
夫は普段使いして欲しいみたいなので、リュックの方が良いんじゃない?と言っています🤔

皆さんだったらどっちにしますかー?
参考にしたいので教えてください!😭

コメント

ぷにか

リュックにします😆🩷

はじめてのママリ🔰

私はバッグにします♡

とまと

返信遅くなってすみません💦
ありがとうございました!
まだ悩み中です😂