※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

道を歩いていたら窓から写真を撮られた気がします。なぜだと思いますか?知り合いの家かと思いましたが、不審者に思われたのかもしれません。声をかければよかったですができませんでした。

さっき道を歩いていたら2階の窓をあけてわたしのことを写真撮られた気がします。
おばさんだったのですがなんでだと思いますか?
知り合いのうちがあるのでどこだろ?と思いながらキョロキョロしてましたが不審者に思われたのかな?
写真とりましたか?と声かければ良かったですが声かけられずでした💦

コメント

姉妹のママ(24)🦋

不審者に間違われたとしても写真撮られるのわなんかモヤモヤしますねっ!🥺🥺どのくらぃそこに居たんですか?

• ママリ

ママリ

キョロキョロはしてましたが歩いてただけです。普通に通り過ぎました。
    姉妹のママ(23)さんなら声かけますか?
    写真撮っ撮られた?と思って見て目合ってましたが何も言えませんでした💦
    もしかしたらカメラ目線だったかもしれません😭
    その人の家にピンポンするのもおかしいしちがうもの撮ってたかもしれないしモヤモヤします😞

• 3月21日
  • 姉妹のママ(24)🦋

姉妹のママ(24)🦋

普通に歩いてただけで写真撮られるとモヤモヤしますが、2階の方でしたら何も声掛けられないなと思います🤦‍♀️🤦‍♀️ですがものすごく何かモヤモヤしますねっ

• 3月21日