※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

関東から関西の実家に家族で帰省中。旦那と離れるとラインが多くてウザい。旦那は飲み会で帰宅予定を送信。寂しがりやかマメか悩む。

日曜〜、私とお子たち連れて関東から
実家(関西に)帰って来ています。
旦那は、仕事で一緒に帰れず(旦那も関西出身)


みなさんは、旦那と
離れた時、ラインしたりしますか?毎日。

うちは、旦那からのスパンラインが早く、ちょっとウザ。って
思ってしまってます笑、、
今日は、飲み会だったらしく(昼に送別会)
"いまから、帰ります〜🐸"とか、、
すでに、通知4です、、(まだ見てない。笑

私からしたら、ん?誰もおらんよ?家に。笑  って
思ったり、、😅


マメなのか、寂しがりやなのか。。

コメント

yu

旦那が3週間くらい出張行ってた時は毎日LINEしてました!
朝、昼休憩、仕事終わり、寝る前は必ずですね!
昔からそんな感じなので違和感なかったです。生存確認です笑

ことり♪

旦那さん、寂しがり屋なんじゃないですか?
他所様の旦那さんなのでかわいいと思っちゃいました💕

うちは事務的な連絡しかしないです😂
出張中でも「今から飛行機乗るー」「着いたー」数日後…「今から飛行機乗るー」「空港着いたから何時くらいに家着く」
くらいです。
私の返信はお土産希望リストと「お疲れー!」のみです👍