※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

1歳すぎたら何を食べさせるか悩んでいます。ベビー用品にこだわりすぎていたけど、アンパンマンぱんやジュースも大丈夫でしょうか?

1歳すぎたらなんでも食べさせてますか?💦
上の子の時、持病もあったせいでかなり神経質になりすぎてたきがして、、、。ベビー用品や赤ちゃんが食べるものしか食べさせてませんでした。
今は下の子はアンパンマンぱんも食べさせる日もありますが大丈夫でしょうか??(2本とか)
お菓子はベビー用のをあげてますが、ジュースたまにあげる時アンパンマンジュースあげてます、、、
いいんですかね?やめといたほうがいいですか?

コメント

ラティ

基本的には食べちゃってますね😂
蕎麦とかアレルギーが出やすいものは避けてますが💦

はじめてのママリ🔰

ジュースと言うか甘いものは1歳半健診の時にできるだけあげないでと言われました!
虫歯を防ぐのは歯磨きより甘いものを与えないことが大切と言われました。

deleted user

割となんでもあげちゃってます😂
大人のものでもアレルギーが出やすいものでまだ食べさせたことがないとかでなければ、
興味を持ってクレクレされるとちょっと食べてみば??なって閉まってます😇

ジュースはお茶飲まなくなったりがあるのであげてないです!

deleted user

1歳過ぎたから何でもはあげないです🥲
ご家庭の判断なので駄目はないですしアンパンマンパンもジュースも1歳から〜てなってるのならいいんじゃないかな?