※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚のお祝い、息子と娘で違いがあるのか気になります。夫との結婚ではお祝いなし、義妹の結婚ではお祝いがあったそうです。

息子の結婚と娘の結婚ってお祝い度違うんですかね?😅

夫と結婚したとき、お祝いなしでしたが、義妹が結婚したときはお祝いがあったそうです😅

コメント

ままり

平等にしたいと思いますけどね💦
明らかに差をつけられてたら「え……」とおもいます😢

my002

うちもそんな感じです😅
結婚のときのことはわかりませんが、うちより後に義姉のところに子どもが産まれていて、何から何まで義父母が買ってあげていてびっくりしました😅
うちは顔合わせから始まり、子どものお祝いとかで集まるときも、自分たちで店を予約して自分たちでお金出しているのに、
義姉のところはいつも義母が店の予約も支払いもしてあげてるらしくて不平等だなと思ってます😇

eq

娘も息子もいますが
そうとうな事情がない限り可愛さや大切さ、嬉しさなどに差はないので
あり得ないですね。

そもそもお祝いなしに驚きなので

旦那様が隠している
又はそうとうな事情がお有りなのではないでしょうか

nami.

私の所もそんな感じです(,,Ծ‸Ծ,, )全然違いますよやっぱり。やはり実娘の方が可愛いんでしょうねぇ!!