※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが活発になり、ボタン付きの服が大変なので、セパレートのパジャマを探しています。ベビーザらスで見つけたが、他に70サイズがあるか知りたいです。

8ヶ月ベビーです。動きが活発になってきて、ロンパース?のボタンを止めるのが大変になってきたので、セパレートのパジャマを着せたいのですが、70サイズを売っているところがなかなか無くて💦
ベビーザらスで見つけたので、それは着せているのですが、他に70サイズが売っているところをご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

にゃん。

少し前ですが西松屋で何着か見かけたことあります👀
年中素材のだった気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️近くの西松屋には80からしか置いてなくて😭もう一回見てみます!

• 3月21日
よち

西松屋ならパジャマ売り場で見かけますよ☺️オンラインショップでも出されてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️オンラインショップ!盲点でした🥺購入します!

• 3月21日