※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
子育て・グッズ

イクウェルチャイルドアカデミーとベビーパーク、どちらがおすすめですか?特徴や内容を知っている方、通っている方、教えてください。

家から通える範囲に、イクウェルチャイルドアカデミーと
ベビーパークがあるのですが
どちらがいいですかね…🤔
特徴とか、内容をご存知の方いますか??
または、どちらかに通われてる方とか
教えてください🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

イクウェルに2人とも通ってます
一歳の娘ですが、レッスンの内容は、当てっこゲームをしたり、フラッシュカード、細い瓶に棒を入れたり、スプーンで大豆をすくったり細かいなどの作業したり、パズルやお絵描きをしたりして、笑顔で楽しそうにしてます😊

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    イクウェルに通われてるのですね
    いろいろと活動があるのですね✨️
    子供が楽しそうに通うのが1番とは思います☺️
    保護者は、先生と良く話す機会とか、自宅での活動の様子とか、話せますか??

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊たまに先生と個人面談とかあって家での様子とか、育児でなにか困ってることとかあったら相談とかしてます
    土曜日とかだと他の保護者の方も仕事休みなので、何人か集まってのレッスンになるのですが、平日だと、わりと先生と子供と保護者だけになるので、お話とかしやすいです😊

あと他の教室ではどうかわかりませんが終わったあと、今週の取り組みはこれをしてきてくださいと、取り組みの内容を書いたメモをわたされます
    絵本を読み聞かせるとか、5までの数を子供と数えておしえるとか

• 3月22日
じゅん

両方とも通ったことあります🙆‍♀

どちらもフランチャイズなので、先生との相性いい方選んだほうがいいと思います!

• あーーや🔰

あーーや🔰

なるほど、ありがとうございます!
    やはり先生の質とか、相性って大事ですよね…🤔
    無料体験行かなきゃですね

• 3月23日
  • じゅん

じゅん

ベビーパークだと体験から何日以内や当日?入会だと特典とかあるので、

イクウェルに行ってから、ベビーパーク行ったほうがいいですよ~🙆‍♀

• 3月23日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    それはとても貴重な情報です👏
    イクウェルの方が家から近いし、まずはそちらに行ってみます😊

• 3月24日