※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市東区牡丹山のアミングやココカラファインの敷地で何ができるか知りたいです。スーパーができると嬉しいです。情報があれば教えてください。

新潟市東区牡丹山のアミングやココカラファインなどの敷地、何が出来るかわかる方いますか?アミングが敷地内で移転というのは聞きましたが、他にも何かできるんだろうなと🤔スーパー出来たら嬉しいなと思っているのですが、噂でもいいので、情報あれば教えてください😊

コメント

バタコ

回答じゃなくてすみません💦

私も気になってました!
あの敷地内のパン屋さんが好きでよく行ってたので閉店してしまって残念で😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あのパン屋さん、私はいつか行こうとずっと思ってましたが結局行けないうちに閉店してしまいました😢あそこ好きな人多かったですよね😭
    次もおいしいお店が来てくれたら嬉しいです🥺✨

早く情報解禁してもらいたいですね🥰

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

アミング牡丹山店は同じ敷地内にアミング新潟牡丹山店に移転?すると聞きました👂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

アミングは今のすぐお隣に出来るみたいで嬉しいですよね♬
    工事中の敷地が広いので少し大きくなったりするのかな?新しくなったらどんな感じかな?と楽しみにしてます〜☺️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミング敷地内で移転は聞いたと書いてありましたね💦
    ごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )🙏

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    きっと他にもいろいろお店入りますよね🥹
    早く知りたいですね🥰

• 3月24日