※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県(明石〜西宮)在住の方へ、1歳バースデーフォトのスタジオを探しています。データのみで提供可能なおすすめのスタジオを教えてください。マリオ、アリスはデータ販売なし。

兵庫県にお住まいの方!(できれば明石〜西宮あたり)

1歳バースデーフォトのスタジオが決まりません。
データのみで良いのですが、おすすめのスタジオあれば教えてください!

マリオ、アリスはデータ販売なしらしいので記載不要です。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

元町にあるmarry momentさんに行きました。
カメラマンの女性お一人でされていて、とてもアットホームな優しい雰囲気の写真が撮れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 3月21日
ママリ

明石~神戸ですがユースマイル良かったです。
データのみ、しかも翌日には送られてきました😂
お値段も高くないし、私がいったスタジオはスタッフがママさん多くて、やりとりも慣れているし子どもの自然な表情引き出すのうまかったです。

小枚数なら加古川の双葉が、さすが老舗で衣装やスタジオのクオリティ、小枚数データのみで買えて、丁寧にレタッチ入れてくれてよかったのですが…希望範囲外ですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!差し支えなければ何店か教えて頂けませんか?
    なかなか笑わない子なので今在籍されているかは別としてママリさんが行かれた店舗に行ってみたいなと。

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

私が言ったのは明石店です!Googleのクチコミもめっちゃいいです👏
    大きなスタジオではないですが、アンティークとドライフラワーな感じで可愛いです😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月23日
まる

ハーバーランドにある、スタジオアークでいつも撮ってます!
データのみもあって、いつもデータのみにしてます😊
当日USB(別途有料)に入れてもらうか、URLを教えてくれるのでダウンロードするか(当日だったか翌日だったかにできます)選べたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアーク調べてみます!ありがとうございます!

• 3月23日
みー

ハーバーランドのスタジオアーク、データのみ購入でも特にセールスがすごいとかもないので利用してます☺️
URL翌日に送られてきて、何百枚とかある中の○枚選んで購入、って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データのみは全カットはもらえないけど、ある程度撮ってもらって自分で選べるんですね!

例えばですが、20カット撮って全てもらって良いのがないより、そっちのほうが良さげですね!

• 3月23日