※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の子供のためのキッズタブレットと普通のiPadのどちらが良いか悩んでいます。希望は、ネトフリなどを見せたい、子供用アプリを遊ばせたい、親も利用したい、キーボードやタッチペンを接続したいです。キッズタブレット以外だと無料アプリが充実しているか心配です。時間制限やアプリ購入については親がルールを守って管理できるか不安です。

子供のキッズタブレットで悩んでいます。

4歳の子供が一週間入院するため、暇つぶしのため購入予定です。
候補は、AmazonのキッズタブレットかiPadなどの普通のタブレットです。

希望は、

ネトフリなどを見せたい
子供用のアプリで遊ばせたい
子供が使わない時は親も使いたい
キーボードやタッチペンを接続したい

この条件なら普通のiPadに子供用のアプリをいれた方がいいでしょうか?

子供に携帯などを触らせたことがないのですが、キッズタブレットじゃないと子供用の無料アプリは充実していませんか?
時間制限や勝手にアプリ購入してしまう点については、なるべく親の隣でルールを守ってやらせる仮定でいます…(それも難しいですかね?)

よろしくお願いします。

コメント

🫧

amazonタブレットで出来ます!
キーボードやタッチペンはBluetoothあるしいけるんじゃないですかね?
ヘッドホンは接続できました!

amazonタブレットは親と子のアカウント切り替えれるし
子ども用のアプリは1年無料で充実してます☺️
Netflixも親のアカウントからダウンロードして
子どもにも共有すれば子どものアカウントからみれるので
親と子完全にアカウント分けれられて充分だと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Amazonのタブレットすごくいいですね☺️
    調べてたら、衝撃にも強いみたいでもうこれしかない気がしてきました!

• 3月21日
じゅん

希望はアマゾンので充分満たせますよ〜🙆‍♀
逆にそんなに使いこなさないならiPad高くてもったいないかと…。

4歳の子の男の子だと落として割るって、まあまあ聞く話なので😅

ただ、アマゾンだと使えないアプリもまあまああるので、使いたいアプリがあるなら確認必要です。

今後もアプリダウンロードして、アプリの種類にこだわりあるなら、アンドロイドのタブレットがいいかな〜とは思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    親が使うにしても仕事で使うとかではないのでAmazonで十分そうです☺️
    アプリの確認だけしてみます!ありがとうございます♪

• 3月21日