※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お出かけ

那須旅行中の雨の日でも楽しめる子供向けスポットありますか?子供は2歳と4歳です。

春休みに入って那須に旅行行く予定ですが
予報だと悪天候です😭
雨でも遊べるところでオススメありますか?
子供は2歳と4歳です!

コメント

赤りんご

トレジャーストーンパークやトリックアートぴあとかはどうですかね?
トレジャーストーンパークだと、宝探しになると、2歳の子でも楽しめる気がします😊

• ママん

ママん

トレジャーストーン行きたいのですが春休み入ってしまうと混むかなーと思いまして💦並ばないで時間様子見でまた駐車場空いてたら来てくださいみたいなこと書いてあったので😭
    めちゃくちゃ楽しそうなので親が行きたいと言ってもいいくらいです。笑

トリックアート行ったことないのですが楽しめますかね🎶写真たくさん撮れそうでいいなーとは思ってました(o^^o)

• 3月21日
  • 赤りんご

赤りんご

春休みだと混むかもですね😱💦
    トリックアートは…写真は撮れますが、子どもが楽しめるか、微妙ですよね…😅
    キッズプレイグランド?って所はどうですかね?
    春休みだと混むと思いますが💦

• 3月21日