※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

安定期の妊娠診察で夫がエコー中に失言。性別を聞かれずに答えてしまい、先生も動揺。妻は夫の行動に複雑な感情を抱く。

安定期に入り、初めて夫も一緒に診察室の中へ。

エコーを診てもらい「ここが太ももですね〜骨もしっかりできていますね〜」と先生が説明してくださっている途中に

夫「あ、ち○こ!!!!」


………😌

特に性別が聞きたいとか要望も伝えていなかったので先生も「え、あ、はい。え?ママ性別聞きたい?」って動揺しながらもう答えちゃってた😌

夫に対しての言葉にならない感情……😌

コメント

ほのぼのママ

ちょっと恥ずかしいですよね?ああ男の子かあとか言ってくれるならまだしも😂ち◯こ(笑)わたしならあんなこと言わないでよ❗とだんなに怒りそうです😁

  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃ恥ずかしかったです😂単語だけ発するな〜〜〜😇でした笑
    その場にいた夫以外みんな固まりましたもん😂

    • 3月21日