※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.family
サプリ・健康

おはようございます^^最近、ストレスとかで食欲やばいんです。そしたら…



おはようございます^^

最近、ストレスとかで
食欲やばいんです。
そしたら当然、体重もやばいんです(笑)

妊娠中+5キロ位でキープ出来てたのに(´•ω•̥`)

産後3ヵ月位までに-12キロ

現在が+13キロ(笑)

母乳あげなくなったし
ストレスやばいし
食欲やばいし

そこで!
夏に向けてダイエットしなければ!
って思ってます

よくメルカリとかで
ダイエットティーみかけるんですが
試した事ありますか?
それだけで痩せるとは思いませんが
サポートしてくれる感じで
試してみようか考え中です。

経験ある方コメントお願いします♪

その他にもオススメダイエット
お願いします(*´艸`*)

コメント

りすママ

わたしもあと7キロは痩せないといけません、、産後6カ月になります。
調子に乗ってお菓子食べていて、ぽちゃ子になりました、、

ベルタ酵素を飲んでます。維持にはなりますよ!
ダイエット茶はわたしも気になりますが、まだ手が出ません。離乳食始まったからいよいよヤバイですね、、

  • K.family

    K.family


    コメントありがとうございます♡
    母乳でてる時は、食べまくっても
    体重どんどん減ってたのに
    母乳でなくなったら
    どんどん増えました(笑)
    ベルタ酵素、検索してみます^^
    運動とかされてますか?:(´◦ω◦`):

    • 3月23日
  • りすママ

    りすママ

    昨日から散歩始めました笑

    • 3月23日
  • K.family

    K.family


    私も子供つれて散歩
    はじめます(*´艸`*)

    • 3月23日
  • りすママ

    りすママ

    面倒ですが、出来るだけやってみますw

    • 3月23日
  • K.family

    K.family

    もうちょっと暖かくなってくれたら
    いいけど毎日、天気も気温も
    微妙な感じだし...
    とか言い訳ですよね(笑)

    • 3月23日
ほうれん草の胡麻和え

私も産後着実に太ってます(^_^;)

離乳食1歳半くらいまでにはダイエットしたほうが絶対いいです!
というのも、離乳食~普通のご飯になると、子供も残すこともあるし、勿体ないので食べてしまいます(^_^;)

私はチアシードと酵素、とりあえず飲んでます!

  • K.family

    K.family


    コメントありがとうございます♡

    なるほど...((´゚ω゚`)
    早く痩せなくちゃですね💦

    チアシードと酵素ですか!
    効果はどんなかんじですか?

    • 3月23日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    私にはたぶんあんまり効果無いです(^_^;)
    我慢した分、食べちゃうので(;・ω・)

    スロージョギングもやってるんですが、お尻は小さくなったと言われました(笑)

    • 3月23日
  • K.family

    K.family

    なるほど(´゚ω゚`)
    ダイエットって難しいですよね(´д⊂)
    産後お腹にお肉付きやすくて
    ヤバイです(笑)

    スロージョギングでお尻小さくなるんですね!!試してみます♡

    • 3月23日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    ですよね(><)体重は全く減らないので、やる気なくなりつつあります(^_^;)

    あ、ダイエットティーについてですが、何度か試したことあります(笑)
    味は普通に美味しいです!烏龍茶飲める方なら大丈夫です。
    ただ、痩せるかは分かりませんでした(^_^;)

    • 3月23日
  • K.family

    K.family

    増えるのは簡単なのにって感じです(笑)

    やっぱりそうですよね(´д⊂)
    お茶だけで痩せれば苦労しないですよね(._.)
    この世から肥満がなくなるはずだし(笑)

    • 3月23日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    ホント、そうですよね(><)

    実は去年子供が1歳になる前にダイエットで7㌔痩せまして、今はリバウンドしてしまったんですが、糖質制限してました。
    運動は全くしてないのにみるみる痩せて楽しく続けられましたよ。
    ただ、食事制限の1種なので旦那さんも一緒にやってくれるなら楽です!

    • 3月23日
  • K.family

    K.family


    7㌔すごいですね(・∀・)
    糖質制限って具体的にどんな感じですか?

    私、10代の時に炭水化物抜きで
    必死にレタスと豆乳ばっかりで
    腹筋しまくって20㌔落ちたけど
    結局食生活が戻ったらリバウンドしました(笑)

    • 3月23日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    お返事遅くなってしまいスミマセン!

    糖質制限は炭水化物抜きと似てますが、MEC食といって、肉(魚)卵、チーズを中心に食べます。
    野菜は根菜以外は食べて、大丈夫です!

    ただ、おかずだけたくさん食べるので食費がすごくてやめました(><)
    食費節約の為、ご飯中心にしたら10キロ以上リバウンドしましたヽ(;▽;)ノ

    • 3月24日
  • K.family

    K.family


    なるほど( .. )
    やっぱりお金かけないと
    痩せないんですかね(._.)
    お金かけずにやせたいですよね(´•ω•̥`)

    • 3月24日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    お金かけずに痩せるにはやっぱり食べないダイエットですかね(><)運動と。
    でもなかなか実現難しいんですよね(><)

    • 3月24日
  • K.family

    K.family

    子供居るとなかなか難しいです(´д⊂)
    ご飯も急いで食べたりするのも
    よくないんでしょうね💦

    • 3月24日
  • ほうれん草の胡麻和え

    ほうれん草の胡麻和え

    そうですよね(><)
    私も急いで食べたり、子供が残したもの食べてるので全く食事制限は出来なくなりました😱

    • 3月24日
ぺんぐいん

ダイエットティーではないですが、最近夜ご飯を「鍋」、毎晩「鍋!」っていうダイエットして4キロは痩せました!

ただ「鍋」にするだけではないのですが、普通に鍋作って、お米類麺類などは一切食べない!鍋の残り汁でシメない!(どうしてもシメたい時は次の日のお昼ご飯までスープとっておいて昼にシメる!)

ってだけです♡( ^ω^ )
朝ごはんとお昼ごはんは普通に食べました!
最初はサラダだけにしてたんですが、生野菜より温野菜の方が痩せると聞いたので旦那にも協力してもらい実践したら割と満腹感もありますし、毎日鍋でも味を変えれば飽きないしでまだ続いてます😝
因みに鍋ダイエット始めて3週間くらいです( ^ω^ )

参考になれば♡

  • K.family

    K.family

    コメントありがとうございます♡

    鍋いいですよね!
    私もやってたんですが
    旦那からクレームきました(笑)
    別で作るのも大変だしお金かかるし...
    で諦めました(´•ω•̥`)

    • 3月23日
ぴっぴ

うちは実家が近所なので週に1回、2時間くらい母に子供を見てもらってジムのスタジオレッスンに通うのと、ダイエット漢方(糖質制限と同時進行)で妊娠前の体重に戻しました!
昔ダイエット茶飲んだりサプリ飲んだりしたこともありましたが、私は効果ありませんでした( ̄▽ ̄)
オルビスの置き換えダイエットはとてもおいしく、1ヶ月くらい続けて3キロくらい痩せれました。
人によって、体質によって、どんなダイエット方法が効果的かというのはかなり変わってくるようです!
友達がこれで痩せたからわたしもってやってみて全く効果なし、とかも普通にあります。
大事なのは自分に合ったダイエット法とであえるかですね(*^^*)

  • K.family

    K.family

    コメントありがとうございます♡

    ジムいいですよね!
    理想ですができればお金かけずに
    したいんですよねぇ(´д⊂)
    難しいですが(笑)

    • 3月23日
のんたん

ダイエットティー飲んだことあります✨
痩せるか分からなかったですがお通じがかなりよくなりましたよ🎵