※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

名古屋市緑区から車でのGW家族旅行先を探しています。4歳男児で絶叫系や速い乗り物NG。鈴鹿サーキット、志摩スペイン村、浜名湖パルパル、その他(富士急など)のオススメはありますか?

GWの行き先について。
1泊2日で家族旅行の行き先に悩んでます。
この中でオススメありますか?名古屋市緑区から、4歳男児です。移動は車予定です。

①鈴鹿サーキット
②志摩スペイン村
③浜名湖パルパル
④その他(富士急?遠いですかね?)

ちなみに、息子は、絶叫系や、速い乗り物は無理らしいです(笑)なので、長島は外してます。
レゴランド、ラグーナは行きました。
それ以外でもオススメあれば、教えてください!

コメント

はじめてのママり

鳥羽水族館も良いと思います♪

• まるこ🔰

まるこ🔰

忘れてました!
    候補に入れます!

• 3月21日
mimi

自分が小さい頃によく鈴鹿サーキットに連れて行ってもらいましたが、ゴーカートやミニバイクが楽しくてすごく好きな場所でした✨
乗り物が好きな男の子なら尚更楽しいと思います!
同じ三重なのでハードスケジュールでも問題なければ1日目と2日目に①②行くのもありだと思います❣️

• まるこ🔰

まるこ🔰

乗り物好きなので、良いかもですね🙌
    親がハードスケジュールに耐えられるか……😅です。

• 3月21日
ママリ

鈴鹿サーキットといいと思います。あとおやつタウンも楽しいかと思います!

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます。
    おやつタウンも好きそうなので、候補に入れます!

• 3月21日
まめすけ

うちも息子が4歳の時にスペイン村に行きましたが、あまり乗れるものもなく半日しかもたずに、仕方なくそのまま伊勢シーパラダイスに行きましたがそっちの方が喜んでいた印象です(笑)

サーキットの方が乗れるもが多くオススメです!