※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の息子と一緒にららぽーと海老名でランチをする予定です。おすすめの子供向けのお店を教えてください。息子が食べられるメニューがあると嬉しいです。ベビーフードも持参予定です。

ららぽーと海老名について

平日に1歳の息子と2人でららぽーと海老名に行こうと思っています。
ランチでおすすめのお店があったら教えて下さい!
できれば息子が食べられそうな物があるお店が良いのですが、ベビーフードの持ち込みも考えています。

コメント

さんさん

何回か行っているのですが、ここおすすめです😊
離乳食もありましたよ!全体的にお高めな感じするのですが、可愛いメニューもあったりしてテンション上がります😚

はじめてのママリ🔰

すでに上の方が回答されてますが、私もAROUND TABLEおすすめです✨
座敷もあっておもちゃや絵本もあります😍子連れメインで来る店だと思うので店員さんも子供好きで優しいです🙌
1歳の子供がいるお友達と行きましたが1歳の子は飽きずに楽しそうでした😊
お店の近くに小さい遊び場もあってご飯の後はそこで遊ばせるのも良いかもしれないです😆

はじめてのママリ🔰

アラウンドテーブルというお店が小さい子ども連れを想定しているお店です!
予約が必要かもしれませんが、小上がり席だとおもちゃや絵本があります😊
もちろんキッズメニューもあります!
でも基本的にららぽーと内のお店はどこも子連れに優しいと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん回答されてましたね😂入力してる間に出遅れ被ってしまってすみません😂笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

みなさん素敵なお店を教えて下さってありがとうございます😊
ちょっとお値段高くても、子連れに優しいサービス込みと考えるととても良いお店ですね❣️
今度2人で行ってみます〜!