※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チックか心配です。目の疲れだと思うのですが、最近になり時々両目を強…

チックか心配です。
目の疲れだと思うのですが、最近になり時々両目を強めにつむることがあります。
初めはTV中に見かけて、TV眩しいのかな?と思ってましたが、昨日はTVじゃなくてもやっていて、でもそんなに頻繁な感じはまだ感覚的に感じません。
今朝はの周りが赤くなっていたので花粉?とも思ったのですが、2歳ってチックとかなくてもよくやるんですかね😅?まずは眼科なのかなと思ってますが、同じ様な方いらっしゃるかなと思って質問させていただきました🙏🏼

コメント

deleted user

息子もYouTubeとか見てる時よくしますよ!
単純に目が疲れてるんだと思います。眼科でも言われました😌