※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スティック掃除機でベッドも掃除したい方へ。吸引力強いおすすめはありますか?ダイソンは重いでしょうか。

スティック掃除機を使ってる方、これは吸引器の強いよ!というオススメありませんか?
メイン機として使いたいです✨
ベッドにも使用したいのでアタッチメントあると嬉しいのですが…。ダイソンとか重いでしょうか。

コメント

あーたん

ダイソンは充電時間かかるし電気代高いし重いし、完全にブランドが先行してるなって感じです、、😂

最近人気出てきてるマキタがおすすめです☺️✨️
安い、元々業務用なのもあってハイパワー、充電もすぐ終わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンは充電時間かかるんですね💦
    電気代高くて重いのも難点ですね😱

マキタ初めて知りました!!さっそく検索してみたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 3月21日
ママリ

ダイソンと迷ってシャークにしましたが、吸引力もあるし使いやすいです😊
国内メーカーの軽いやつと比べたら重いですが、電気屋さんで試した感じ、やはり国内メーカーの軽いのは吸引力が納得いかず。

ダイソンにしなかったのは、見た目がシャークの方が好みだった、ゴミ収集ドック付きがよかった、バッテリーが2つついてるのがよかった、スティック部分を折り曲げて掃除できるのが意外と便利だったからです!
うちは使ってないので使用感はわからないですが、アタッチメントもついてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャーク初めて聞きました!
    国内のものより吸引力あるんですね!
    少し重くても吸引力あるのとバッテリー2つあるのは魅力的ですね☺️
    マキタと併行して検索してみたいと思います!ありがとうございます✨

• 3月21日

シャーク使ってます☺️こまめにかける私はバッテリー2つあってさらに比較的安く売ってることが1番の決めてでした❤️元々マキタ使ってて(3〜4年前にインスタで人気になった)使いやすかったのですが、アタッチメント欲しくて、、、マキタは玄関と車用にしました😂ダイソンは重かったのと見た目が好きではなかったのでシャークです✌️公式サイトとかヤフーショッピング内で安く買いました❤️マキタ買うなら一番高いやつじゃないと吸引力落ちます💦