※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日の風呂上がり、トサ太の🐘が少し赤くて薬を塗りました。ケア方法がわからず悩んでいます。今日は天気も悪く、ベビーカステラが食べたいです。頑張りますか?

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔⏰ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍞☕🐮🥣

昨日の風呂前にトサ太の🐘がほんの少し赤くて風呂上がり薬塗ってから寝かせたけど、どうやろ❔‎🤔全然酷くなかったから大丈夫やと思うけど😣💦
自分にない物のケアわからんし悩むー‼️😭←言い方

今日も何かスッキリせん天気やしクソ寒いし((>д< ;)))ブルル
けど……無性に今、イオンに限定販売で来てるベビーカステラが食べたいのよ🥺💓

さっ、今日も頑張りますか💪✨

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよー🫶

オムツで蒸れたりするから、先っちょが赤くなったりするけど先生に大丈夫って言われたことあるよ🤣👍
赤くただれてるなら病院でちゃんと薬もらった方が良いかもだけど🥺


こっち晴天だけど寒いわ😂😂
もうすぐ4月なのにね😣
うちはSeriaとスーパー行く予定🚗³₃

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ままん、おはよー‪‪🫶️

    あっ、そんな感じだから大丈夫だと思ってる👍ただれで酷いとかじゃないよ👌ありがとう‪💞

    春どこ行った⁉️だよね😩💨
    私は西松屋に行く予定🙌🏻💕また買い込んでしまいそう🤣💦

    • 3月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    それなら大丈夫そうだね☺️❤️❤️
    女には🐘ついてないから確かにわからんよね🤣
    大きくなったらすっぽんぽんで🐘ゆらゆらさせて遊ぶようになるよ🤣🤣笑

    桜咲く気配一切ないわ🌸🙄
    うちも西松屋行かないとー💦
    次女の保育園準備しなかん😂

    • 3月21日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    今朝のオムツ替えで見たら全然大丈夫だった❗ありがとう‪💕
    ギャハハꉂ🤣𐤔楽しみだわ💓←え

    ホントにね😭
    今SALE中だしね😉👍✨

    • 3月21日
deleted user

ベビーカステラうちにも欲しい🥺🙏お願いします🤲

🐘は無いから分からない🤣笑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ🙋
    体調どない❔

    たい焼きの形しとって可愛らしいねん🥺
    人多いし買いに行かんかもな😭⤵️

    ホンマわからんから困るねん🤣💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わてが悪化しまして…
    鼻👃が詰まってます…
    お喉もちと痛いっす😷💦

    平日やのに?
    あれ…春休み入ったんかいな?😶

    やな😰

    • 3月21日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ヤベーやん😱💦
    チャシは❔

    日曜来た時に姪甥が月曜で給食終わりってよったんと火曜の検診帰りに午前中で帰りよったの見たから入ったんちゃうか❔
    昨日、母曰くイオン激混みやったらしいから😣💨

    ずっと悩むやつっす😩💨

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元気!!👍🏻

    昨日祝日やしな😂

    ほう🥲💦

    • 3月21日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やっほぃ🙌🏻💕
    トサ太めっちゃ元気ꉂ🤣𐤔❤

    そうなんよ😂

    • 3月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘🐮~𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐🍳💕💕💕


確かに💦💦💦
分からんよなぁ〜っっ(߹ㅁ߹)ゥゥ‼️‼️



今日もボチボチなぁ〜っっദ്ദി,,• ∇•,,)sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよ‪🫶️

    聞くレベルなのかもわからんし💦でも、わからんからこそ来月の10ヶ月検診で何でも聞いとこうかなって☝️✨

    うん❣️西松屋行ってくる~😆❤

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    聞いとこ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎⋆˖

    行ってらっしゃぁ〜ぁぁい(๑ㆁᗜㆁ๑)⚝.‎˖٭

    • 3月21日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うん❣️

    いつもありがと~💕

    • 3月21日
たぬきの親分

トサちゃん、おはよ🥺

🐘さんのケアって自分じゃ分からないよね…🥺
ただれてなければ大丈夫な気もするけど🤔

うちは雪積もって寒いし、娘も風邪引き始めだから今日は引き籠もる事にした🥺☝️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    たぬちゃん、おはよ‪🫶️

    そうなの😩💨
    蒸れでホント少し赤かっただけかなって🥺

    雪😨💦
    うんうん、無理せず過ごしてね✨
    出産近づいてきてるしね💓

    • 3月21日