※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

静岡市ハローワークについての状況を教えてください。街中のハローワークプラザ静岡は子連れで利用できない感じでしょうか?

静岡市ハローワークについて。
数年前に街中のハローワークプラザ静岡を利用した際、上の子はベビーゾーン?で見てもらいつつ検索等していました。なのでそこもマザーズハローワークだと思っていたのですが、久しぶりにハローワークに今月からお世話になるのですが、マザーズハローワークで検索しても西島の方しか出ません。今はもう街中のハローワークプラザ静岡の方は子連れでは行けない感じですか?

コメント

sk

私も最近ハローワークを利用しているのですが街中のはマザーズではなくなってしまって西島になってしまいました😂西島にキッズスペース付きのパソコンが1台ありましたよ!(私は母に子供を預けて行ったので使ってはいないですが)

• mamari

mamari

わぁ!そうなんですね…
    街中のはベビーゾーンの近くに3台はパソコンがあったと思いますが今1台なんですね…🤔少ない。。とても参考になりました、ありがとうございます🥺

• 3月22日