※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーまま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供へのプレゼントで、長く遊べるものを選びたいと悩んでいます。候補は①〜④で、三輪車は外用のため家の中での乗り物が欲しいと考えています。皆様のご意見をお聞かせください。

1歳1ヶ月。1万円くらいのプレゼントで悩んでいます。
①d-bike mini
②ブルーナボンボン
③アンパンマン ビジーカー
④アンパンマン ことばずかん

以上の4つが候補なのですが、
長く遊べるものはどれでしょうか?

三輪車は家にあるのですが、そちらは暖かくなったら屋外用にする予定のため、家の中で乗るものがなくなります。
なので乗り物系の①〜③がいいかな?
と思っているのですが、
1歳のお誕生日に買ったはじめてずかんは
すでにかなり遊んでいるので、
対象年齢より早いですが④の方が長く使える⁉︎と思ったり。

皆様のお家での使用状況はいかがでしょうか?

遅めの誕生日プレゼントでいただくため、
今から長く使えるものが理想です。

ご意見よろしくおねがいします!

コメント

miffy

ブルーナボンボンは親の趣味で買いましたがほぼ出番なし😂
アンパンマンのビジーカーは3歳なっても現役です!

  • わーまま

    わーまま

    かわいいですよね〜!
    ただやっぱり置き物率高そうです 笑
    ビジーカーは好きだろうなとは思うのですが、インテリア的にキャラ主張強いおもちゃを置きたくない気持ちもあり。。
    でもやっぱり長く使ってくれるのは嬉しいですね!

    • 3月20日
‪☺︎‬

4番がいいと思います😊
長く使えるのもそうですし
車で長距離お出かけする時なども
持ち運べるので
うちの子は車でも楽しんでます😌

  • わーまま

    わーまま

    長距離のおでかけで使えるのは助かります!
    はじめてずかんのシリーズで揃えるかどうしようかと悩んでいたので…やっぱりアンパンマンは食いつきがいいのでしょうか?

    • 3月20日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    我が家はどちらもありますが
    アンパンマンの方は図鑑と言うより
    絵本扱いされてます😂
    どちらかと言うとキャラクターに目がいくので
    これは?これは?って聞いてくるのは
    大体キャラクターでした😅
    物や言葉を覚える目的で買うなら
    はじめて図鑑シリーズが良いと思います😊

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

見事に全部持ってます!!
ブルーナボンボンはインテリア化してますね😇笑

アンパンマンことばずかんははじめてずかん持っているならいらないと思います😳!
はじめてずかんのほうが絵がわかりやすいです☺️

うちはd-バイクは屋外用、アンパンマンビジーカーは室内で使っているので、使用頻度はアンパンマンビジーカーの方が多いです🙌
アンパンマンビジーカーは中におもちゃ入れたりしてお買い物ごっことかもしてるので、室内ならd-バイクよりもアンパンマンビジーカーがオススメです☺️✨✨

  • わーまま

    わーまま

    全て持っているとのこと、めちゃくちゃ参考になります✨
    ブルーナボンボンはやはり置き物率高いですね 笑

    ディーバイクとビジーカー、
    早くから使えるのはどちらでしょうか??
    ディーバイクは1歳半くらいからやっと乗れる、という口コミが多い気がしたので…
    教えていただけると嬉しいです!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗る時期はどっちもそんなに変わらないと思います☺️
    写真見返したらうちの子は1歳3ヶ月のときにはどっちも乗ってました🙌

    ディーバイクは3歳の息子にはもう小さくて漕ぎづらいのか全然乗らないです!
    ビジーカーはビュンビュン走らせてます😂✨

    下の子が2歳ちょうどでディーバイクどハマり中です✨

    • 3月20日
もふもふ。

①おすすめです!
上の子の時に買って、4歳前半まで乗ってました!笑
②たまに乗るぐらい。笑
③④は持ってませんが、はじめてずかんがあるなら、④はなくてもいいかなと思います!

  • わーまま

    わーまま

    4歳まで!そんなに長く乗ってくれたら買った甲斐がありますね。
    何歳くらいから遊び始めましたか?
    1歳1ヶ月、伝い歩き&仁王立ちのみの我が子にはまだ早いのでは😂と悩んでいます。

    • 3月20日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    上の子は1歳2ヶ月なってから歩き始めて、自分で漕いだりしたのは一歳半とかですかね🤔
    最初は乗せて親が押してあげてました!

    • 3月21日