※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期8日目です。妊娠しててほしい。みなさん、このぐらいの時期やっぱ…

高温期8日目です。妊娠しててほしい。
みなさん、このぐらいの時期やっぱり何もなかったですか?🥺

昨日、高温期7日目で、絶対出ないとわかりつつ、どうしても落ち着かなくてドゥーテストでフライングしてしまいました。。当たり前ですがド陰性🤣…泣。
まだまだ陽性に変われますかね?🥺
妊娠したくて泣きそうです。

今の所の症状ですが、
・高温期7.8と続く骨盤あたりの
 ズキズキ?ツンツン?とした痛み(両サイド)
・今日はおならがめっちゃ止まらない
・若干頻尿?
・胸、乳首の痛みは一切なし…
と言った感じです。

気休めであまっていた
ハイテスターh(排卵検査薬)さっきやってみたけど、
スコア1がうっすら出ただけで期待ゼロ。

あぁー妊娠したい泣

コメント

たんたんmama 🐰💜

何も無かったです!

4人目妊活にして初めてフライングというものをしましたが
7日目8日目真っ白でした😂😂
感度がいいと言われるドゥーテストも綺麗な白でしたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!☺️
    本当ですか!何も無かったんですね!色々症状出てきたのはやはり生理予定日以降ですか??

    検査薬真っ白でしたか✨私もまだ奇跡あってほしいです!。
    排卵日がほぼ確定だから、出るのかなって思ったんですけど、もう少し様子見でも大丈夫そうですかね…💦

    流産して10ヶ月…不妊外来に半年目…。
    赤ちゃんに戻ってきて欲しくて必死になってしまっています😫

    • 3月20日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜


    3人とも足の付け根痛いな〜
    トイレ近いな〜 そう言えば生理遅れてる?
    ってのが毎回でした😂😂
    胸の張りや下腹部痛も特に無かったです💦


    全然大丈夫だと思いますよ!
    初めてフライングしましたが
    7.8.9日目真っ白で10日目でうっすら出たくらいです💦

    そうだったんですね😢
    お話聞かせてくれてありがとうございます😢
    基礎体温は 測ってますか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🥹胸の痛みって結構早く皆さん感じてる人が多い印象で!励みになります🧡

    10日目でうっすらですか👀✨
    私もまだもう少し信じてみようかな🥹

    はい!基礎体温は測っていますが、ここ二日…下がってます…。
    とは言え、下がるにはまだ早そうなので、ここからまた上がってくれないか期待したいです…🥺
    病院にて、3/11人工授精していて、排卵直前!と言われたので、12日ごろが排卵したとみてます!一応排卵検査薬もしていて、ほぼ確定です!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はりわすれました!基礎体温です!

    • 3月20日
🌱

私も今日フライングで検査しました😂
高温期9日目で陰性でしたが、まだ望みはあると思い少しだけ期待して過ごしてます!
ちなみに私もおなら止まらないし、胸と乳首の痛みなしです😭
お互い妊娠してますように😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー😭🧡❤️仲間ですね✨
    私今日高温期9日目です!
    まだ望みあると思いたいですよね😞🙏!!

    いつになったら妊娠できるのかなぁと本当にしんどいですが、こーやっておなじ気持ちの方とお話しすると、勇気もらえます😊

    • 3月21日
  • 🌱

    🌱

    仲間です🥰
    まだ予定日まであるし、全然これから✨と思いましょう🥹

    私は死産後初の妊活ですが、正直手応えないですし妊娠したとしてもとっても不安です。
    でもできるだけポジティブでいれるように、お空で赤ちゃんが見てるかもしれないので頑張りましょうね😊🧡

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね🥺死産本当につらかったと思います…。お聞きしていたらウルウルしてしまいました😢ママ、頑張りましたね😢そして強くて優しいです!😭❤️

    私は9週で稽留流産でした💦
    ママリでできたお友達も、リア友も、妊娠してそろそろみんな出産間近です😌🧡妊娠したくて病みかけてますが、不思議と、何で私だけっていう気持ちは無く、皆の妊娠は喜ばしいです✨
    私自身もポジティブにならなければいけないですね🥹!お空の赤ちゃん、きっといつか戻ってきてくれると信じて✨

    🌱さんが、絶対絶対絶対妊娠できますように🤰!!!

    • 3月21日