※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がランドセルを選ぶ際、最初に気に入ったもの以外にも試着し、選び方が変わりすぎて困惑しています。次回の店舗訪問で、娘の気持ちを尊重しつつ、選び方に少し誘導したいと考えています。

グリローズでランドセル見に行ったのですが、
娘がこれ!と言ったものを合計で7つくらい
背負いました。
途中、これにするー!!とカームライラックを
すごく気に入って離さないくらいテンション爆上がり(笑)
でしたが、せっかく来たのだし、と
コフレシリーズ?のラベンダーも背負わせると
やっぱこれにする!と言い
帰ってから写真見ながら聞いたら
最初に試したミスティックルビーと名前忘れましたがピンク系がいいなと言ってます。
こんな目うつりしますか?
完全に子供の意思に任せるつもりでしたが、
言ってることが変わりすぎて、
こんなもんですか??
また店舗に行く予約しましたが、娘に任せたら
その時の気分で決まりそうで、
娘の反応1番良かったカームライラックに逆に
誘導したくなってきました😅

コメント

みみー

私も今週は2社のランドセル見に行きました!
1社はグリローズさんです!
実際見ると色々と試着したくなったみたいで、事前に候補決めて行ったの以外も試着してました。
気に入ったのはやはりブレなかったですねー!

はじめてままり

目移りしますよ😂
娘も最初黒が良い→紫→白→赤…とコロコロ…
2ヶ月くらい間空けて、再度聞いたら今度は迷いなく赤!って即決でした。子供も一旦冷静に考える時間が必要かもですね。

はじめてのママリ🔰

目移りしないタイプでした!

家でカタログみて候補に上げてたものはあまり興味を示さず、背負ったり中見たりして、明らかに1つだけテンションあがってこれだ🤩🤩🤩となってた色があり、これにする!と言うので店内をもう一周しました。が、やっぱりこれ!となり即決でした!

娘さんからしたら、こっちにしようかなー?どれがいいかな?みたいな会話しながらウィンドーショッピングする感じだったのかも!?
いいのあったら今日買うから、気に入ったの1つ教えてねと言って再チャレンジとかいいかもです❣️

まさに一緒でした〜😣
悩む〜って言って7個も8個も候補出してきたり…笑

うちは一度、候補なしに見に行ってから1ヶ月くらい自宅で写真やHPとか見て希望色を固め、2回目で本当にこれでいいのかって、再確認させてから、注文しました😊

はじめてのママリ🔰

うちの娘もめっちゃ目うつりしました😭
グリローズは特に可愛いカラーも多くて
これはどう?って聞くと
これにするー!の繰り返しで
グリローズは2回決めきれずに帰りました🥹

3回目行く前にカームライラックにする!と言ったので
カームライラック買いに行ったのですが
最終的にはビターフランボワーズになりました🤣

Daaay

うちは目移りしなかったタイプです🎒いくつか絞ってカタログ見せて、グリローズのプルミエマットのカームライラックが良いといってお店にいきました!お店に入って速攻でカームライラックを背負って、即決でした😅私的には他のもの背負って比べてみたら?と言ったのですが、背負もせず😂💦

グリローズ可愛いから娘さんが目移りしちゃうの分かります☺️
確かにその時の気分で決めちゃうと、後から違うのってならないから心配ですよね💦
うちの娘は色もですが、中の柄も気に入ったようで、その柄がそのうち飽きないかな?と少し心配してます💦もう購入したので、6年間使ってもらいますが…😅

ぴ

うちは、3回みにいって、毎回かわり振り回されました🥺

1回目リトルフラミンゴがいいといい

2回目はリトルフラミンゴはヒラヒラの形が嫌だと言われビターフランボワーズにする!といわれ、なんやかんやとしてる間にメルティーピーチがいいといわれる。

家で2週間ほどよくよく話し合いそれでもメルティーピーチがいいというので、

3回目 メルティーピーチを買うつもりでお店に行ったら、ビターフランボワーズにする!と言われました😂

結局ビターフランボワーズ買って帰りました😊💓
カームライラックも可愛かったです〜。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
こんなにコメントいただいて嬉しいです😭😭返事しきれなくてすみません。とても参考になりました✨娘は思い出したようにカームライラックにすると言っていて、人気だから被るのが少し気になりますが、多分このまま決めたいと思います!
ありがとうございました✨