※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッチンに柵を付けたいけど、西松屋のパネルが良いか悩んでいます。自立型か突っ張りかも考慮中。おくだけとおせんぼと比較してどちらが良いでしょうか?

西松屋のソフト間仕切りパネル使われている方いらっしゃいますか?
最近歩けるようになってどこまででもついて来て特にキッチンを荒らすので柵を付けたいのですが、キッチンの構造的に突っ張りタイプが無理なので自立型の物でないといけません。
調べるとおくだけとおせんぼというのが出て来てとても良さそうと思ったのですが、西松屋にも自立型のものがあることがわかりそちらが安いしいいな〜と思っていたのですが…
西松屋のは簡単に動かされてしまいそうで…
やはり値段はそこそこしますがおくだけとおせんぼを購入した方が良いのでしょうか💦動いてしまっては意味がないので😱

コメント

はじめてのママリ🔰

置くだけ通せんぼでも動かして突破したので吹き抜けとかでは無いならラブリコと木材で柱をたててそこにゲートを付けるとかの方が確実だと思います😊