※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

元旦那の友人から聞いた話。離婚届提出後、すぐに他の女性に飲みに誘っている。養育費未払いで育児もしない。再婚相手に同情。

元旦那の友達から聞いた話。
先週の金曜日に離婚届を出して全然日にち経ってないのにもう女の子にDMで2人で飲みに行こうとか送ってるらしい。しかも女の子彼氏いて皆でならいいですよって断ってるにも関わらず頑なに2人でって誘ってるのキモすぎる😂女の子漁る暇があるなら早く今月の養育費くれません?🙄はー子供には申し訳ないけど離婚してよかった!育児もしないお金もくれないし義父母もやばいから次に結婚する人可哀想だな😢ホントは娘会わせたくないけど仕方ないよね😣

コメント

玲

娘さんは仕方ないです😭

でもママリさんはもう元旦那さんは他人なので忘れましょう…。
残念すぎる…。

ままり

キモイですねー!構ってちゃんで、俺、離婚しちゃって可哀想なの~ってよしよししてもらおうと思ってるんですね😂

すみません💧‬私の元旦那も離婚後、私が子供たちを連れて引っ越す日を確認してきて、一応教えちゃったんですけど、後々、すぐ女に『〇日に部屋空くから荷物運んでいいよー』と、部屋に困ってる?女を連れ込もうとしてました。(付き合ってるとかではなく、善意に見せかけたヤリモク)
別日教えて鉢合わせしてやれば良かったと思ったけど、まじクソでした。

キモイ男となんて別れて大正解です!

mimimi

口悪いですがクズですね😅
私の元旦那も、離婚後8ヶ月で不倫相手との間にこども生まれてました(笑)
私も、別れて正解!決断は正しかったー!って思ってますがほんと子どもたちとの面会は気が重いです、、、