※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長と年少の子供が発達検査受診中。数字を線で繋ぐドリルやシールが欲しい。本屋に売っているか、子供用パソコンも教えてほしい。

4月から年長と年少の子供がいます。2人とも発達検査受診中で養育に通ってます。別々の養育に通ってるのですが
2人とも迷路や数字を線で繋ぐやつ等やシールを貼ったりするプリント等楽しかったらしくお家でもやりたいと言っているのですが、数字を線で繋いで絵にするドリルやシールを貼ったりするドリルは売ってるですかね?100円ショップにあるのは何度かやったりで飽きてしまっているので本屋とかに行けば売ってますか?
下の子はiPadで幼児用のお勉強?アプリ見たいのを喜んでやるですが、子供用のパソコンとかも楽しく出来たりするですかね?分かれば教えてください。

コメント

mihana

お家に印刷機があるなら、ちびむすドリルなど無料ダウンロードできるのもありますよ☺️
もちろん本屋さんにもワークはあります🙆

我が家は上記も利用しました✨
今はこどもちゃれんじ(タブレット)がメインです🌱
おもちゃ兼知育として、
上の子は「ポケモンパッド ピカッとアカデミー」
下の子はプリキュアの「ミラーパッド」持ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。
    ちびむすドリル初めて知りました😃見たらたくさん種類もありよかったのでコピーしてやってようと思います😃
    こどもチャレンジ使ってみてどうですか?タブレットとおもちゃがつくやつふたつ種類ありますよね🤫
    子供結構やってますか

• 3月21日