※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々の育児や友人との飲み会での出来事に悩んでいます。友人の態度にショックを受けています。友人の行動について理解できず、15年ぶりの再会が楽しみだったのに残念な気持ちです。


寂しいです。
毎日ワンオペ、子供はイヤイヤ期と
上は超マイペースで言うこと聞かず

毎日怒鳴っても変わらず疲れました

お酒が大好きで我が家は異性でも友達なら
2人で飲むのも全然いいルールです。

男友達と女友達と飲んだ後合流して
飲む約束してたんですが
仕事が終わってたら飲みに行けると言われて

もう私の中で飲みに行くものだと思っていて
いいお店あるから予約していい?といったら
その話はスルーでどうでもいい写真が送られてきましたw

スルーしない!笑といったら
なんだった?笑

ときて

もうコイツくる気ないなと思って
まぁいいやと言ったら既読スルーです。


こうゆう人って一体なんなんでしょうか?


15年ぶりだし楽しみにしてたけど
既婚者だから気が引けるのか?

でもあっちは奥さん怒らない人だから大丈夫だよと
完全に友達なので平気なのかなと思ったんですが


息抜きに楽しみにしていたのですごくショックです

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさくなったのかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに、そんな感じですよね(笑)

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だったら約束するなよって感じです(笑)

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何がそんなにめんどくさかったのでしょうか?このやり取りの(笑)

    • 3月20日
唐揚げ

行けると返ってくると思わなかったんじゃないですか?

断られるつもりで元々行く気ないのに言ってみた、みたいな。

それがノリノリで返されて、なんか愚痴とか聞かされるのか?めんどくせえみたいな勝手な解釈されたのかな?と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲みは私が誘いました!
    うーん、、
    あっちも悩んでて聞いて欲しいって言ってたのに気分屋なのかなって感じで思いました…

    • 3月20日