※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の急な抜け毛が気になります。30歳で加齢によるものか、仕事やストレスが影響している可能性も考えられます。急に抜け毛が増えることはあるのでしょうか。

彼氏がここ1ヶ月くらい
急に抜け毛が酷くなりました、、
年齢は30歳なのですが加齢による抜け毛は早いんでは…?と思い
週毎の日勤夜勤があり睡眠不足もあるかなとは思うんですが
この仕事サイクルは前からだったのでストレスか??とと思い、、


急に抜け毛が酷くなることってあるんですかね😭

コメント

ママリ

抜け毛の原因は色々ありますが、乾燥で抜けることもありますよ。
私ですが、2ヶ月ほど前に乾燥でごっそり抜けて全体の1/3は抜け落ちました😭

ミニー

私がこの間、急に抜け毛酷くなりました!💦
でも、ストレスだったみたいで
2ヶ月程で落ち着きました🥲

まめ

私の姉がストレスで急に抜け毛が増えた時期ありました😹
明らかに髪の量が減ってました

季節の変わり目に抜け毛が増える人もいるみたいですよ!