※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C_mama
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でベビーグッズを選びたい。アップリカの商品に迷っている。意見を聞きたい。軽量のベビーカーとコンビのチャイルドシートに悩んでいる。いらないものも教えて欲しい。

妊娠8ヶ月です。そろそろベビーグッズを購入しようと思ってるんですが、大物がなかなか決まらずW(`0`)W
使ってる方いらっしゃったら、ご意見下さい♡
チャイルドシートは、アップリカのフラディアグロウ デラックス🚗ベビーカーは、アップリカのオプティア🚼ハイローチェアは、アップリカのユラリズムオート〔デラックスかスタンダード迷っています〕🐾ベビーベッドは、アップリカのココネルエアーかエアープラス🛏
にしようかと思っています。ベビーカーも軽量と悩んだり、チャイルドシートもコンビと悩んだり...なかなか決まりません(;_;)また、いらないというご意見もあれば教えて頂きたいです💓

コメント

シャラらん

答えになってないかもですが…

うちもアップリカのブラディアグロウ買おうと思って、ベビザラスに行ったんですが、日本の赤ちゃんにはサイズが大きいから、オススメしない感じで言われました!!

なので、エールベベのクルット4iを購入しました❗️

ベビーカーはまだ買ってないですが、エルゴの抱っこ紐は重宝してます💕

• C_mama

C_mama

ありがとうございます♡

なるほど☝️私は、赤ちゃん本舗のスタッフさんにゆったり乗れるからいいと言われました😂スタッフさんによっても、オススメの商品とか違うし最終的には自分で決めなきゃですよね。

抱っこ紐は、エルゴ アダプトにするつもりです💓

• 3月23日
  • シャラらん

シャラらん

やっぱ、お店やスタッフさんでも全然違いますね😅👍でも、あれはかなりゆったり乗れそうでした💕笑

エルゴのアダプトも、周りに使ってる人多いです❗️❗️

ベビーカーは迷い中で…荷物がたくさん乗せれそうなんで、GRACOにしようと思ってます❗️

• 3月23日
ゆっち

うちは、コンビで揃えたのですが、近所が坂や階段が多いので結局ベビーカーをまだ使ってません( ̄▽ ̄;)
ハイローチェアも最初だけ使ってたのですがうちの子には合わず押し入れに眠ってます(´・ω・`)
よく車を使うのでチャイルドシートは頻繁に使ってます(*´ω`*)
揺れが心地いいのかよくチャイルドシートでは寝てくれますよ(笑)
エルゴの抱っこ紐は、とても使いやすくてお出かけの時も便利です♪

あとから友人に聞いたのですが、子供に合う合わないがあるので生まれてから試して買った方がいいと言われました( ̄▽ ̄;)

ベビーベッドココネルエアー使ってますがミニベッドなので狭くて手足ぶつかってすぐ起きちゃいました(^^;
ベッドとして使えるのは普通サイズのものに比べて短いと思います💦
うちは今リビングに置いてボールプールになってます(笑)

アットン

うちはお店で色々聞いたりさわらせてもらって
結局コンビばかりになってしまいました(^◇^;)
ベビーカーはコンビの方が片手で畳んだりしやすかったので決めました。

ハイローチェアはオート機能はなくてもいいかもです。
うちは手動タイプでしたが寝返りする頃には寝かせてもすぐに出たがって泣くので6ヶ月の頃には食事の時しか使ってなかったです( ̄∇ ̄)

あお

ベビーカー、オプティア使ってます(^^)

重いのが難点かと思いますが、私は普段車生活ですし、玄関も一階でベビーカーを持ち上げることがないので重宝してます(^^)