※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのライブ計画でトラブル発生。チケットやグッズ代を支払わせられ、車や宿泊にも要求。トラブル避けた方がいいでしょう。

ママ友とライブに行く約束をしたのですが、直前になり揉めています。
私がアーティストのファンクラブに入っているため「あなたがチケットを買ってほしい」と頼まれました。
私は自分とママ友のぶんで2枚購入、さらにグッズもほしいとのことで購入しました。

なかなかチケット代+グッズ代を払ってもらえずモヤモヤしていたのですが何回か催促して払ってもらえました。
しかし、今度はライブ会場まで車で行きたいからあなたの車を出してほしいと言われました。
(私は軽に乗っているため高速代が安くなる)
ですが私はライブ会場近くに一泊したいと考えていて、以前ママ友にその旨を伝えたら嫌だと押し切られました。

もうこのママ友さんとライブに行くのはやめたほうがいいですよね?
これ以上トラブルになるのが嫌です。

コメント

ゆず

私なら行くのやめます💦
行く前にそんなことあったら
楽しめる気しません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    しかもなんで車で行きたいと言っている本人じゃなく私が車を出さないといけないのか…
    私ひとりで行こうと思います💦

• 3月20日

お金にルーズの人は信用できません💦一泊したいからもし都合が悪かったら別々で行って現地合流しよう!と行ってライブ行った後からフェードアウトしていきましょ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの言動からお金にルーズな人だと思ってなかったので驚きました💦
    現地集合現地解散を提案します!!

• 3月20日
ゆゆ

ライブにたくさん行ってた身ですが、面倒な人と連番してそのアーティストのライブに行くのが億劫になったことがあるので、嫌な思いするなら一緒に行くのやめます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒な人ってなんでこんなにいるのやら…😭
    私も一緒に行くのやめよ…

• 3月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

すみません今某SNSを開いたらおすすめに似たようなものが流れてきて、もし同じ方なら私もつい先日行ったライブかもしれません😂
    お一人の方が絶対楽しめます!!そんな人のために気使いたくないですしね😇

• 3月21日

泊まりだとお子さんの都合もあって難しい人もいると思うので仕方ないとは思いますけど、全部丸投げされてる感があるし、そのくせして自分の意見だけ押し通そうとするのは今度の付き合いも考え直したくなるレベルで嫌です!

行ったら行ったで振り回されそうですしね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、みんながみんな泊まりは無理ですよね💦
    でもなんで車で行きたいと言っている本人じゃなく私が車を出さなきゃいけないのかが理解できない…
    もうお断りするのが一番ですよね!!

• 3月20日
どら焼き

私もやめますね😥
せっかく楽しみにしているライブなのに、そんな思いをして行くのは嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり止めますよね💦
    楽しみが半減しています😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

やめた方がいいです💧そんなイライラしていくの嫌ですしお金にルーズな人は性格も変だと思います
普通は出してもらったらすぐ返すものです

ママリ

ライブのチケットはとってあるなら、現地集合現地解散で良いかと思います。
現地解散と共にママ友解散ですね。