※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

明日の卒園式で髪型に悩んでいます。ハーフアップかおろすか迷っています。ハーフアップでも髪飾りなしでも大丈夫でしょうか?

明日子どもの卒園式なんですが、自分の髪型を今更ながら迷ってます😂
ハーフアップにするかおろすかで悩んでいるんですが、ハーフアップの場合髪飾りがないんですがなくてもおかしくないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフアップの方がきちんと感が出ていいと思います☺️
他のお母さんが髪飾りしてたか全く記憶にないので、絶対に大丈夫だと思います👍✨

最近は風が強いので、ダウンスタイルだとボサボサになりそうですよね💦

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😭
    子どもの事ばかり考えてたら自分の髪型を考えるのを忘れてて💦
    しかも普段仕事で髪の毛引っ詰めてくくってるだけなので髪飾りすらなく😭
    ネットで調べたら髪飾りつけてるのばかり出てくるんですがなくても大丈夫ですよね?😅
    確かに最近風強いのでおろしてたら園に着いた頃にはボサボサになってそうです笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クルリンパして髪の毛をほぐしちゃえば、全然飾りなくても気にならないと思います✨

• 3月20日