※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

婚約指輪の爪が曲がり、修理が必要。費用は53000円。強度的にはプラチナを足して補強が良いとのこと。歪んだ爪を治すだけも可能(8000円)。どちらを選ぶか悩んでいます。

婚約指輪を修理するか悩んでいます。
婚約指輪の爪(4本)のうち一つが知らない間に曲がってしまったようで浮いている状態になっていてダイヤが動いていました💦メインテナンスで発覚し、爪の部分がかなり華奢なデザインな為、補強し直そうか考えています。
費用は53000円ほど。
歪んだ爪を治すだけということもできるそうですが(8000円)強度的にはプラチナを足して補強した方が良いとのことでした。みなさんならどちらをえらばれますか?😭

コメント

ちぃ

普段から使われているのであればしっかりなおします😊

もう全然使ってないのであれば、私なら思い切って普段使いしやすいデザインかネックレスとかにリメイクしちゃいます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使いは出来てな買ったのですがお出かけの時には使用していました😭

• 3月20日
  • ちぃ

ちぃ

お出かけの時に使われているんですね😊

それならば補強のお金出してしっかりなおします💓

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️そうします!!ありがとうございました🩷

• 3月20日