※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

男の子の2歳以下向けのオシャレな服のブランドを教えてください。特に車やトーマス、恐竜柄はNG。ベビドのようなブランドロゴはOKです。


赤ちゃん~2歳とかくらいの男の子で
かっこいいオシャレな服ってどのブランドで
買ってますか?🙌
※バースデイとかのメーカーは無し🙅‍♀️

特に車とかトーマスとか恐竜みたいなのが苦手なので
そうゆうのじゃないオシャレなので
教えてください🥹

ちなみにベビドが好きで娘によく買ってて
男の子系もあるんですが
そんな感じでブランドロゴなどはOKです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

H&M、ZARA、GAP、NIKEで買ってますよ😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにGATとかも男の子ものありましたね😆!

    • 3月20日
ふてまる

個人的にはBeBeをよく着せています!シンプルですが、かっこいいですよ〜😁

  • ぴぴ

    ぴぴ

    初めて聞きました☺️🙌
    見てみます👀

    • 3月20日
うさぎ🔰

ディーゼルとかバーバリーも着せてます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    バーバリー、男の子っぽいの多いイメージでした😆
    見てみます👀✨️

    • 3月20日
き

エクストララージや、エックスガールステージスどうですか?🤗


ストリート系でベビド好きなら気に入っていただけるかと🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ

    XLARGE、よく大人で見ますが
    キッズもあるんですね🥰
    エックスガールステージスも聞いたことありました☺️
    早速見てみます🍀*゜

    • 3月20日
ミッフィ

ネットですがペアマノンでよく買います😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ペアマノンたまに見てましたが男の子もあったんですね🥰
    見てみます👀

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

Patagonia、Snow peak、オニツカタイガー、プチバトー、ビームスmini、SHIPSあたりでよく買います😆🫶