※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マリオの迷路のおもちゃに付属していた銀のボールを失くしました。百均にはないので、どこで購入できるでしょうか?

おもちゃで転がして使う銀のボールってどこか売ってないですか?
マリオの迷路のおもちゃに付属してたものをなくしたのですが、パチンコ玉のようなものです。
百均にはなくて、、どんなとこなら売ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットが確実ですかね🤔
マリオのボールの重さの感じがわからないけど、「ベアリングボール」「スチールボール」「鋼鉄球」とかで検索するとAmazonでいろんな大きさのものありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりネットですかね(^_^;)
    ありがとうございます!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベアリング自体はカインズとかコーナンとかのホームセンターに売っているようです。
    思ったサイズが売ってるかわからないのですが💦大きさに多少の許容があれば見に行ってみると良いかもです!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンターもあるかもなんですね!まずは見に行ってみます✧
    ありがとうございます☻

• 3月20日