※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家事・料理

学童保育に通う子供におやつを持たせるのは買って持たせるか、注文するか迷っています。週3回しか通わないので注文するのが面倒に感じますが、今からでも注文したいです。

パートで学童入れてる方おやつは買ったのを持たせてますか?注文してますか?😉週3しか利用しませんが注文しないにしたら面倒くさくなりました🥲今からでも注文にしたい😂

コメント

うー

注文しないもできるのですね!!
うちのところは選択肢はありません

学童をお休みする日の分も学童によれば持ち帰られてくれます

• うー

うー

「持ち帰らせてくれます」です!!

• 3月20日
  • りの

りの

自分で買う方が安く済むかなともってくにしたら今更どんなものを買おうかでかいお菓子を買ったらそれなりに学童のおやつ値段と変わらないんじゃないかと💦悩みました

• 3月20日
  • りの

りの

週3 1250円だた気します‼️

• 3月20日
  • うー

うー

週3利用でおやつ代が1250円なんですね!!
    週5利用だともっと高くなるということですか?
    1日分100円くらいってことですよね…

確かに頑張っても、ものすごい安く済ませることはできなさそうですね🤔
    でも持ち込みなら子どもの好みに合わせたり内容量を調節したりはしやすそうです😊

• 3月20日
  • りの

りの

おやつは多くて持参にした家庭が多いみたいです😉
    5日で2000円でした!!
    写真みる感じゼリーと繋がって売ってるお菓子が1つとバームクーヘンが入ってる3.4このお菓子でした🥲
    4個分のおお袋を買うとなると毎回同じになるとゆう💦学童なら毎回違うお菓子とゆう(ヾ(´・ω・`)どうしたらいいものか悩みます。

• 3月20日
  • うー

うー

お菓子の賞味期限ってそんなに短くないと思うので、なるべく賞味期限の長い大袋をもっと買って組み合わせたり、月1まとめて購入ではなくて毎週新しい大袋1つ買い足したりしていけばいろんな組み合わせ作れそうです😊

• 3月20日
  • りの

りの

そうゆうことですね(*^^*)
    二木の菓子かおかしのまちおか行ってみます🤍口に残らないやつ以外なら大丈夫みたいです☺️

• 3月20日