※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせんべ
家事・料理

おうちパーティーで使い捨て食器を使うとき、10人集まるときはどうしていますか?洗い物が多いと困ることもありますか?

おうちパーティーで10人くらい集まるときって(お酒飲みます)、みなさん食器どうしてますか?
コップ、お皿、スプーン、フォーク。
全部100均の使い捨て出しても(えー…)ってなりませんか?💦

洗い物はわりと好きなんですけど、多すぎるとお湯(うちは給湯器のMAXが少ないので)がちょっとな〜って感じです😊

コメント

はじめてのママリ

ママ友とおうちでご飯食べる時、紙皿、割り箸、紙コップです☺️☺️☺️

食べ終わったら、まとめてポイッです✨

• おせんべ

おせんべ

ありがとうございます😊

• 3月21日
 R

人のお家のお皿等苦手な方も結構いらっしゃると思うので使い捨てのがいいかもです🥰

• おせんべ

おせんべ

それあるかもですね💦
    ありがとうございます😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

親戚が集まってバーベキューした時は紙皿紙コップ割り箸で出しましたよ!
それでもホットプレート洗ったりアイス取り分けたりスプーンやフォーク足りず我が家の使いましたね

• おせんべ

おせんべ

足りないときの分くらいならなんとかなりそうです♫
    ありがとうございます😊

• 3月21日