※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のんたん
住まい

東西線の葛西駅、西葛西駅の混雑状況について教えてください。コロナ前は混雑がひどかったが、最近また混んできているか気になっています。

東京メトロ東西線の葛西駅、西葛西駅を利用されている方、朝8時頃の混み具合ご存知でしたら教えて下さい。

コロナ前は乗車率200%、日本一混んでいると噂でしたが、コロナ後は少し落ち着いたとも聞きます。

しかしコロナもニュースにならなくなってきた最近また混んできていたりするでしょうか?日本橋駅で丸ノ内線か銀座線に乗り換える予定です。

家賃の相場、広さ、駐車場代、買い物の充実度などは魅力的なのですが、東西線なことが引っかかっています。

コメント

コロン

5年前にそのあたり住んでましたよ!
子育て広場で当時ご主人が電車通勤で、すごい混むと言ってたの覚えてます!
でも、転勤でくる人たっくさんいましたよ!(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰のんたん

転勤の方はやはり東西線の混み具合知らずに集まっちゃうんですかね?😂物件はいっぱいあって、お店も色々あるから住みやすさはありますよね✨

• 3月23日
🍊mikan🍊

東西線の混み具合半端ないですよ💦
あと丸ノ内線もヤバいです💦
コロナ前に戻ってますよー🥹

• はじめてのママリ🔰のんたん

戻っちゃったんですね…私も数年前は丸ノ内線使っていたのですが、新宿駅で押し込まれてました🤪東西線はもっとひどいのかな…今度は乗車時間が長くなるので、やっぱり東西線は避けるべきですね💦

• 3月23日