※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の脇用体温計で簡単に測れるおすすめ商品はありますか?病院での測定が苦手で、暴れる子供に使いやすいものを探しています。

保育園で使う体温計

保育園の準備してます。
脇用体温計を用意しないといけないようです、おすすめありせんか?いつも病院で嫌がって暴れてうまく測れません。毎日のことなので簡単に測れるやつってないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムロンの15秒で測れるもの使ってます!普通のとほぼ誤差もなくて使いやすいです!

はじめてのママリ🔰

我が家も上の方同様、オムロンの15秒で測定できるやつです!!

これ優れもので、15秒のピピってなってからも脇の下に入れっぱなしにしておくと、実測もできます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで調べました!体温が高めに出ると言ってる方がいたのですが、そんなことないですか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですね🧐
    旦那は昔から平熱が低いのですが、35.8°とかででますし、私も実家にいた時と変わらない体温ででますので。

• 3月20日