※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K*
妊活

生理予定日2日前に、子宮口が硬く閉じている状態です。これは生理が来る兆候かどうか、妊娠した経験がある方がいるか知りたいです。基礎体温も載せました。

いつもお世話になっています。
以前も相談して、たくさんの温かいお言葉をいただきましたが、生理が来てしまいだめでした。

今回も相談にのっていただきたく投稿しました。
今、生理予定日2日前なのですが、
福さん式で内診したところ、
第二関節くらいのとこに子宮口があり、
硬さは鼻の先くらいの硬さ、子宮口は閉じているように感じます。
まだ福さん式をし始めたばかりなのでよく分からないのですが、
これは生理が来るときなんでしょうか(´・_・`)?

生理が来るときの兆候なら、この兆候があっても妊娠したよって方いらっしゃいますか😢?

基礎体温も一応載せときます(*_*)
いつも分かりずらい日本語で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します!

コメント

みゆみゆ

福さん式、私も実践した事ありますが皆が皆、同じ感じにならない事が分かりました。
いつもと子宮口の位置が変わらない方や硬さも変わらない方も、いらっしゃいます。
同じなのは、排卵付近になると皆さんは、子宮口がパックリ開いているって事だけです。

K*

回答ありがとうございます!
人それぞれ違うのですね(>_<)
希望持ってみようと思います!

みゆみゆ

でも、自分の子宮口だけ知っておくと、生理前は、こうなるとか分かると思いますU^ェ^U
私も生理まで後2日ですがチェックワンファストにて陰性だったので生理を待つばかりですがK*さんは、妊娠されてるといいですね^-^

K*

そうですね(#^.^#)
まだ始めたばかりで分からないので続けてみようと思います♪

本当にありがとうございました(;;)💗