※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

出産後の輸血について、母乳は普通にあげていますか?感染などの検査はされていますか?参考までに教えてください。

先月出産しましたが大量出血のため輸血をしました。
輸血をされた方、その後、母乳は普通にあげていますか?感染などの検査はされていますか?
参考までに教えてください

コメント

*non*

長男出産時に大量出血して、
輸血をしました。
医師に確認し、母乳OKだったので、普通に母乳与えてました!
感染症の検査は、3ヶ月後だったか6ヶ月後だったか正確な時期は忘れてしまいましたが、検査しましたよ!

• 新米ママ

新米ママ

ご回答ありがとうございました!わたしも、母乳をしていたのですが今更不安になりお聞きしました。検査をされたんですね!病院から検査の時期など特に言われませんでしたが、3ヶ月後とかの検査をされたんですね。検査はご出産された病院でやりましたか?

• 3月20日
  • *non*

*non*

色々不安になりますよね😣
    お気持ちわかります😣
    総合病院で産んだので、
    検査も産んだ所でやりました!

• 3月20日
  • 新米ママ

新米ママ

そうでしたか、ありがとうございました。検査で、何とも無いと分ると、母乳をはじめからやっていたことにも安心ですよね。

• 3月20日
  • *non*

*non*

お産された病院に検査の時期の相談をされてみてはいかがでしょうか?😣

• 3月20日