※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校入学でキッズスマホデビューは早いですか?電車通学の子は持っているようです。親に電話できるGPS機能付きのキッズスマホを検討中です。

小学校入学でキッズスマホデビューって早いですか?
電車通学になる子は買ってもらったらしいですが。

うちは普通の公立小学校ですが、ちょっと何かあった時に親に電話できるのが便利だし、いずれにしてもGPS機能のある何かは持たせようと思っていて、マモリーノみたいなキッズスマホデビューしようかな?と悩んでます。

コメント

deleted user

このご時世早くはないと思います💦

あずみ

心配ならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

小学校まで15分、児童会館は学校の隣、塾は地下鉄まで15分地下鉄乗って15分、無くても何とかなってますが…あった方が便利ではありますよね💦

3-613&7-113

持ってる子は持ってると思いますが、学校への持ち込み不可のところもあるので確認された方が良いと思います。

deleted user

うちはキッズケータイにしました😊
スマホだとゲームしたいとかなっちゃうと思ったので💦