※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウーバーイーツない田舎だからつわり中とか妊娠中とか、ほんと困る。も…

ウーバーイーツない田舎だからつわり中とか妊娠中とか、ほんと困る。
もうご飯作る気力も出なくなってきてデリバリしたいけど出前館でピザか寿司しかないし。

ウーバーない地域の方どうしてましたか?
毎日きちんと作ってたけど、最近はほんと恥骨痛、腰痛、割れるくらいに痛すぎてもうサボっていいかなって思ってます

コメント

はじめてのママり🔰

私の地域もウーバーイーツないです🥲他のデリバリー系も何一つ対応してない地域なので、本当にこちらから店へ出向かうしかないです…

我が家は、現在一家胃腸炎で全滅気味で困ってます💦 近くのコンビニかスーパーへ冷食などを買い込みに行くのが1番の得策ですかね😂

あとは、妊娠中だったら、旦那に頼めるなら頼んだり、近くに義実家あるので義母に助けて貰ったりという感じです…(義母苦手なのであまり頼むことないですが💦)

ママリ

当時Uber地域対象外でした😂
ネットスーパーかコープとかで冷食を買い貯めしました!
私は使わなかったですが、姉がヨシケイで頼んでましたね☺️

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うちは何もないです😭😭

体調の良い日に冷食を買い込みしたり、旦那に買ってきてもらったりしてます。

ご飯作るのしんどいですよね💦
今日の晩ごはんは冷凍ハンバーグチンすら予定です🥲

はじめてのママリ🔰

Uberどころかピザ、マックなども来ませんでした😑😑
冷凍パスタ グラタン
レトルトのカレー 牛丼など
に頼っていました😑😑

はじめてのママリ🔰

夫に作ってもらうor買ってきてもらってました。翌日分のものです。

ひ

なんのデリバリーも来ないところです😱💨
冷凍ストックかスーパーかコンビニ弁当です😭💨