※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配です。検査は陰性だったが、微妙な結果もあり不安です。症状や状況について相談したいです。

できるだけ多くのお話が聞きたいです!
どんな事でもいいので教えてください🙇‍♀️


前回の生理が2.15
今回生理予定日が3.13でした。
今日で1週間遅れています。

最終行為日3.14です。
避妊ありです。
妊娠は希望してないです。

遅れたのは少し心当たりがあって
2.26から高熱で5日間点滴をしてました。
ちょうど排卵日付近にあたるかな?と。

しかし生理が来ません。
生理予定日からちょくちょく検査はしていて
陰性でした。

昨日のお昼ごろドゥーテストで検査したところ
線が出るところに少しだけチョンとピンクい
部分がありました。
ん?と思いもう一度やると同じ感じ。

今朝も同じでした。(5時すぎ)
でも尿を長い間つけてしまったと思い
10時過ぎに再度行うと陰性でした。

4.5日前から腰痛があります。
胸の張りも最終行為日まではあったのですが今はないです。

これは生理が来る前なのか
排卵が遅れて妊娠してるのか、、。

とっても不安です。
どんな事でもいいのでお話聞かせてほしいです🥲


因みに、ん?と思ったらピンクの一部分のチョンは
肉眼で見えるけど写真では全然見えないです。笑
念のため写真は貼っておきますが、、🙇‍♀️

コメント

けー

現状陰性です。
高熱あったならそれが理由で遅れてるというのは十分あり得るかと思います。

  • (25)🌷

    (25)🌷

    ありがとうございます🙇‍♀️
    いつまで妊娠の可能性を心配しなければいけないのでしょうか、、🥲
    妊娠してない!と分かればすぐにでも病院へ行って生理をおこさせる薬をもらいたいです🥲

    • 3月20日
  • けー

    けー

    それはなんとも…
    妊娠しているかは検査薬か病院で血液検査ですがどちらにしても適切なタイミングでなければ正しい結果は得られませんので…
    行為があった以上妊娠の可能性は否定できません。
    現状検査薬は陰性で明日はどうかわかりませんし…
    生理を起こす薬を貰っても、即座に生理が来るわけでもないです。
    ただ生理を起こす薬は妊娠していたとしても服用できるホルモン薬なので一度受診してみても良いと思いますけどね。

    • 3月20日
🪿💭

排卵が遅れたか無排卵で生理が遅れてる可能性が高いと思いますよ🤔
排卵が遅れているならどれくらい遅れたか分からないのでなんとも言えないですが😫💭
今のところ検査薬は陰性だと思います💡

  • (25)🌷

    (25)🌷

    ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日と今朝検査薬に出たピンクのチョンはなんだったのでしょう、、、🥲
    ライン上にあったので妊娠反応出たと思ってしまって不安です🥲

    • 3月20日
  • 🪿💭

    🪿💭


    確かに上から3本目の検査薬にチョンッとついてますね!
    ですが陽性だった場合はうっすらであっても全体的にピンクの線が入るので今のところは陰性と考えていいと思います💡

    • 3月20日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    やはりそうですよね!
    いつまで妊娠の可能性を心配しなければいけないのでしょうか、、、ドゥーテストだと最終行為日から早くてどのくらいで結果出るのでしょうか?

    • 3月20日
  • 🪿💭

    🪿💭


    確かに妊娠希望してないときだと毎日ソワソワして過ごさないといけないですもんね🥹💭
    最終行為から2週間後に陰性だったら、ですかね🤔
    わたしは上2人は生理予定日翌日のフライングしかしたことなくて、3人目は生理予定日5日前に陰性、2日前に陽性でした🙋🏻‍♀️

    今は最終行為から2週間後を待つしかないと思います🥹

    • 3月20日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうですよね💦
    14が最後なので28あたりまでまってみます🥹

    我が家も2人とも生理予定日にはくっきり陽性だったので
    今回は無いかな?と思いつつも不安で💦

    • 3月20日