※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子がニューエラキャップをかぶっていて、自分も購入したいが友達が既に被っているため真似されるのではと悩んでいる。皆さんは同じキャップを選びますか?それとも違うメーカーにしますか?同じ色は避ける予定。

みなさんならどう思いますか?
よく遊ぶ仲良しの男の子がおしゃれで帽子をニューエラキャップをかぶっています。うちの子は帽子を持っていなかったのですが、購入しようと思っています。キッズの帽子で人気の帽子を調べるとやはりニューエラキャップがでてきます。私的にはニューエラキャップ購入したいと思うのですが、友達が既に被っているので真似されたと思われるかなぁとか色々考えてしまいます。
みなさんならニューエラキャップにしますか?それとも違うメーカーにしますか?
ちなみにニューエラキャップ購入するとしたら全く同じ色にはしない予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら被るのは嫌だし、相手もどう思うかは分からないので違うものにします。
ラルフローレン、ノース・フェイス、モンベル、ビームスあたりは買ったことがあります😃

前はラルフローレンが一番好きで被らせてましたが、今は機能性重視のモンベルです。

レモン

私も違うメーカーにします🧢

ママリ

仲良しなら相手のママさんに一言入れます!
帽子探してるんだけど同じブランドになっちゃったら嫌かなぁ?て感じで。
頻繁に同じものは真似されてるわ〜ってら感じてしまいますが、一回きりでしかも誰もが知ってるブランドなら避けようもないですし、一言あればあまり気にする人はいないと思います^ ^