※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもに触られて怒り、ダイニングテーブルセットを捨てるよう言う。フィギュアは自分の部屋に置くべき。

リビングに自分が大事なフィギュア置いといて、子どもに触られてキレる旦那。挙げ句の果てに、子どもたちが登れんようにダイニングテーブルセット捨てようやって言うし。床で飯食えって言うし。
いや、自分の部屋に置いとけよ。
子どもが入って来れんように、わざわざベビーゲートまでつけとるんやけん。

コメント

一応女

私の旦那も一緒です!!それで私がブチ切れてからは自分の部屋に置くようになりました🙋🏻‍♀️ママリさんも1度ブチ切れてみたらどーですかね?!既にブチ切れ済みですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレなことまだないので、ブチギレてみようかな🙆🏻‍♀️笑

• 3月20日
  • 一応女

一応女

是非!ブチ切れてみてください🤣私の旦那はまさか私がキレると思ってなかったのか謝ってきました(爆笑)

• 3月20日
みみ

なんじゃそりゃですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にです💦

• 3月20日