※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

育休手当をもらうために雇用保険に加入し続けるために必死に働いている妊婦さんがいます。週20時間以下のシフトで頑張っていますが、残り2ヶ月の体力と気力が心配です。同じ経験をした方がいると励みになります。

育休手当もらう為に雇用保険抜けないよう必死に働いてる妊婦さんいらっしゃいますか?🥹

うちの店は契約で雇用保険加入していても
週20時間切ると雇用保険外されちゃうので
1日5時間半を週4でシフト入って頑張ってますが
産休までの残り2ヶ月体と気力がもつか心配です😅

同じ方いると心強いな~と🥲🥲

コメント

じらちゃん

あたしも、貰いたく今からきをはってます。笑
週5回の6時間です😣

1人目の時思うと、順調に行けば来週あたりからつわり地獄。。。

職業柄、介護職なので今から不安ありありで、持ち上げるだけで疲れやすく😓恐怖と闘ってます🫨

お互い頑張りましょう😭😭

  • a

    a

    週5の6時間ですか!!!
    しかも介護職
    それは大変だ😵😵😵
    ご無理なさらず😭
    といっても仕事だからやらないとって感じですよね一緒です😰
    私は飲食店なんですが全然重いもの持っちゃってます🥲

    頑張りましょう🫡

    • 3月22日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    中々、40キロ越えの子をお姫様抱っこの移譲とかあるので毎日はぁはぁしてます😭
    けど、お金のため頑張ります😭

    お互い頑張りましょう🥺🥺

    • 3月22日