※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

金曜に発熱し、高熱が続き昨日解熱。子供の看病で限界感じ、鼻水吸引中に怒鳴り、自分も疲れました。

金曜に発熱してから高熱が続き昨日やっと解熱したのですが、鼻水が酷く夜も寝ないのでメルシーポットを使っていたのですが…

嫌なのも分かりますしギャン泣き大暴れの体と顔を押さえつけてなんとか吸引してました。

5日間外に出てないストレスも子供ももちろんあると思いますし、夜泣きでろくに寝れず看病してた私もちょっと限界が来て

先ほど鼻水を吸引した時にめちゃくちゃ怒鳴りました。
動くなっつってんだろ!うるせーな!泣くなうぜーなと
ギャン泣きに負けない声で怒鳴りました。

そんな自分にもめっちゃ疲れました( ; ; )

コメント

なつ

お疲れ様です🍀

看病も気を張ってるから疲れちゃいますよね💦💦
早く元気になってくれるといいですね😊