※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

機嫌が良くニコニコしている女性になりたいです。自分の機嫌を取る努力や考え方はありますか?

いつもニコニコしてる機嫌が良い女性になりたい、、
私は昔から短期でツボが浅いからよく笑ってはいるけどニコニコはしてないし機嫌が態度に出ちゃうしキャピキャピしてなくて冷めてるって言われる方です😔
いつもニコニコしてて自分で自分の機嫌が取れる方は何か努力とか考えとかありますか??

コメント

*Seira*

どんなに明るくてニコニコしてる人でもいつもそれができる人はなかなかいないとは思います😂
私は比較的、明るいとか面白いとか他人に言われる方ですが、人前ではあまり負の感情は出さないようにしてます。
でも家では最近、生意気になってきた娘に怒ってしまう時も多々あります😅
気持ちの切り替えをすぐする、が1番かなぁと🤔私自身は無意識にそうしてるかもです。

でも、人の性格や素質はあまり変わらないですし、冷めてる、と言うよりは冷静、と捉えればマイナスでもないと思いますよ😊