※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち🔰
サプリ・健康

喉が痛い時、どうしてますか?トローチとか大丈夫ですか?教えてください😓

喉が痛い時、どうしてますか?
トローチとか大丈夫ですか?教えてください😓

コメント

リン

扁桃腺腫れてるな〜と感じたらすぐに病院受診しています!抗生剤が一番効く気がします…
自分でできることと言えば、部屋干ししたりまずは加湿ですかね🥺
個人的にトローチ効いたことがないです😭

みみみ

トローチは妊娠中OKなものとダメなものがあると思うので、調べてからの方が良いと思います💦
私はコロナになった時に喉の痛みがあったのですが、市販ののど飴(コンビニやスーパーにあるもの)ならOKと見たので、それでひたすら誤魔化していました🥲

はじめてのママリ🔰

病院行って妊娠中でも飲めるお薬貰うと1番いいかもしれませんが、お薬以外でどうにかしたかったら龍角散のど飴オススメです🙆‍♀️

わたしも先々週インフルからの喉の痛み止め咳が酷かったですが龍角散のど飴効きましたよ✨

ママリ

のど飴やトローチはOKと言われました😄
コロナで喉が痛くてどうにもならなかった時はカロナール飲んでました😅