※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na08
子育て・グッズ

昨日、子どもが40度のぬるま湯でミルクを飲んだが、心配。様子見て大丈夫そう。同じ経験の方いますか?

昨日のお昼祖母に子どもを預け買い物に出かけた時40度ぐらいのぬるま湯でミルクを作って飲ませていました😭
私が迎えに行った時に飲ませていたのですぐに飲ませるのを辞めましたが既に60mlほど飲んでいました💦
サカザキ菌等心配です😟様子をみておかしい場合は小児科に受診しようと思いますが今のところ大丈夫そうです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうたそ

私も弟に預けた時にほぼほぼ哺乳の底に沈んでるままのミルクをあげてくれてました🥲多分お湯がぬるかったんだと思います。
特に症状はなかったですが
気になるようなら小児科受診してもいいと思います😌

  • na08

    na08

    変わった症状が見られたらすぐ小児科受診します😞

    • 3月20日