※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラの購入先やサイズについて相談です。出産後のブラ選びやサポートが欲しいようです。実店舗での購入を希望しています。

みんなブラどこで買ってますか?
産後まともなブラつけてないんですが垂れがやばいので出産したら良いの買いたいなと思ってます!

胸のサイズは大きい方なんですがデコルテに肉がない癖に
ちゃんと脇肉やらをしまうと乳首がブラからはみ出ることが多くて結局スポーツブラみたいな形のナイトブラに落ち着いてます🥲

出来れば実店舗あるところがいいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は主にaimerfeelで購入してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたら行けそうな距離でお店見つかりました🥰

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    aimerfeel時々アベイルです😂wwwww

    • 3月20日
ママリ

ワコールのサルートがデザインが好きで愛用してます
実店舗で試着もできますし
店員さんが正しい位置につけなおしてくれたり、
お胸に合うブラを提案してくれたりします!
私も3人うんで垂れてしまって
デコルテ部分に肉がなく、谷間も出来ないですが それでも綺麗に見える形のブラを提案してくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サルート聞いたことあります!やっぱり店員さんに聞くのが良いですよね🥰

    • 3月20日
ゴルゴンゾーラ

ワコール使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり有名どころは間違いなさそうですね❣️

    • 3月20日